人気ブログランキング | 話題のタグを見る

part 2


by anananjin

India -12-

ナマステジー


あー…どーしよ…。

昨日あれだけ熱く語ったシュリンダーヨガ。一回でも多くクラスを受けられるように予定まで変更したっていうのに。

昨日の夕方のクラスの最後に、
「インフォメーションですがー、明日からティーチャーズトレーニングコースが始まるので通常のクラスはありませーん。」って。


((((;゚Д゚)))))))

Whaaaaat?!

コースを受けない人も一緒にアーサナを出来ないかボスに聞いてみるけど、可能性は非常に低いとのこと。

ガーン(; ̄O ̄)

もうコレで最後だと思った方が良い、ってことですね?

とりあえず先生のメールアドレスをもらって、絶対にまた来ますから、その時はレッスンが受けられるか来る前にメールしますね、って。

あまりにも突然の終わりに涙も出なかった。

This is very India.

これぞインド。

あーあ。どーしよっかなー。
土曜日の午前中に空港なので、もう今日と明日しかないんです。

今更、タクシーからバス移動に変える気もしないし、やっぱりデリーで一泊しよーか考えたけど、どーしても快適さを求めてしまうと行きたいとは思わないし。

夕方のクラスの後、ずーっと毎日朝と夕方2回のクラスを一緒にしていたイギリス人のルイスとターリーアシュラムで呆然。彼女もシュリンダー信者なので、2人で「どーしよ。どーする?わからない。」の繰り返し。

とりあえず寝て考えよう、となりました。なるべくポジティブに。

No expectation.

Life is Yoga.


with my Guru, lovely Surinder!!
India -12-_a0077466_1851202.jpg
この優しい愛の溢れる笑顔!最高です!(涙)



ナマステ & ハリオーム




.
by anananjin | 2012-06-21 11:24 | travel